イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、願い届かず…愛犬の悲しい結末を報告

マイティくんを偲んでトリビュートタトゥーを彫り入れたことも合わせて報告しており、Instagramには自身の胸に“MIGHTY”の文字とスペードのエースがハートの中に描かれたデザインを彫る様子を収めた動画を公開した。オーランドの婚約者ケイティ・ペリーも同じ動画をアップし、

「私達のちっちゃなバディ・ボーイ、そしてナゲット(ケイティの愛犬)のお兄ちゃん。あなたに会えなくなってとっても寂しいわ。私達の心に空いた足形の穴は、永遠に塞がることはないでしょう。」

と言葉を添えている。

オーランドはInstagram上で、このたびの捜索活動に協力してくれた地元団体「Dog Days Search&Rescue」やコミュニティーにも言及しており、

「最悪の状況下ではありましたが、人々の優しさに触れることができました。」
「あなた方には一生の借りができてしまいましたね。」

と感謝の気持ちを綴っている。同団体もまたオーランド一家との1週間にわたったマイティくんの捜索活動の経過をFacebookで紹介するとともに、

「オーランドはマイティに対し、深い愛情と情熱を持っていました。」
「オーランド&ケイティ。我々は今夜、あなた達のことを思っています。」
「愛があなたを救うことができたなら、あなたは永遠に生き続けることができたでしょう。どうぞ安らかに眠ってください、マイティ。」

と一家へ向けたメッセージを投稿した。

1週間にわたって続いたマイティくんの捜索は、オーランドが最も恐れていた結果になってしまったが、傷心の彼には女優ケイト・ハドソンジェニファー・アニストングウィネス・パルトロウら多数のセレブ仲間からメッセージが寄せられている。マイティくんの冥福を祈るとともに、オーランドが愛犬の死から一日も早く立ち直れることを祈りたい。

画像は『Orlando Bloom 2020年2月23日付Instagram「Mighty did #mfw like a @boss I just tagged along」、2020年7月22日付Instagram「Mighty’s on the other side now.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マイティくんへのトリビュートタトゥーを入れたオーランド・ブルーム(画像は『Orlando Bloom 2020年7月22日付Instagram「Mighty’s on the other side now.」』のスクリーンショット)

1 2