イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、行方不明の愛犬を思い悲痛なメッセージ綴る

今月15日に自身のInstagramで愛犬“マイティくん”が行方不明になったことを明かした俳優オーランド・ブルーム。現在も愛犬は見つかっておらず、オーランドは19日にマイティくんの写真を複数アップして自身の無力さを嘆くとともに、「愛する存在との時間を大切に」とファンに呼びかけた。

『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる俳優オーランド・ブルームが、カリフォルニア州南部モンテシトにて愛犬“マイティくん”が行方不明になったことを明かしたのは、今月15日のこと。マイティくんにはマイクロチップが埋め込まれ、首輪には電話番号が記されていること、発見者には謝礼金を支払うことなどを綴ったオーランドは、

「お願いです、どうか本物の情報だけを送ってください。僕の心はもう壊れてしまっています。だからこれ以上追い討ちをかけないで。」

と訴えていた。

コーヒーカラーが可愛いマイティくん(画像は『Orlando Bloom 2020年7月19日付Instagram「I don’t recall a time in my life where I’ve been so broken wide open.」』のスクリーンショット)

残念ながら以降も有力な情報は届いていないようで、マイティくんは米時間20日現在も行方不明のままだ。19日にはオーランドが再びInstagramでマイティくんの写真を複数公開、愛犬への溢れる思いを綴り無事を祈るとともに「愛する存在との時間を大切に」として次のように呼びかけた。

「僕はこれまでの人生で、自分がここまでボロボロに打ちひしがれた記憶はありません。僕のちっちゃな相棒が迷子になって怯えている。僕は彼を守ってあげることもできない。そんな思いに苛まれながら過ごしたこの数日間と眠れぬ夜の過酷さは、悪夢が現実になったのと同じです。」

「僕は自分の無力さを痛感しています…この世界的状況のなかで、愛する人を失ったり、大切な人に会うことが許されない人達もまた、同じように感じているのかもしれません。」

オーランドはこうして、パンデミックの影響で辛い思いを抱えながら過ごしているであろう人達のことを慮りながら、

1 2