イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、行方不明の愛犬を思い悲痛なメッセージ綴る

「どうか愛する人達との時間を大切にしてください。約束された未来などないのですから。愛を恐れたり、愛を失うことを恐れないで。愛は永遠です。」

と綴り、最後はマイティくんと育んだ特別な関係に言及、愛情いっぱいにこう締めくくっている。

「マイティと僕が、互いへの献身的な思いやりと愛情で結ばれていることを今、本当の意味で痛感しています。僕は献身的な父親であり、パートナーですが、犬が“人間にとって最良の友”だと言われるには理由があるのです。マイティに会いたいです。僕のちっちゃくて無敵な相棒が家族の元へ帰れるよう、どうか無事を祈っていてください。」

オーランドの“最高の相棒”マイティくんと(画像は『Orlando Bloom 2020年7月19日付Instagram「I don’t recall a time in my life where I’ve been so broken wide open.」』のスクリーンショット)

オーランドのこの悲痛な投稿には、婚約者ケイティ・ペリーをはじめ、グウィネス・パルトロウジャスティン・セローらからも無事を祈る声が届いている。マイティくんが一日も早く無事オーランドの元へ戻ってくることを願ってやまない。

画像は『Orlando Bloom 2020年7月19日付Instagram「I don’t recall a time in my life where I’ve been so broken wide open.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マイティくんの無事を祈る声が多数届く(画像は『Orlando Bloom 2020年7月19日付Instagram「I don’t recall a time in my life where I’ve been so broken wide open.」』のスクリーンショット)

1 2