エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生が上白石萌音に謝罪? 霜降り明星せいや「ZOOM」スキャンダルの流れ弾被害で

「僕は分からない。分からないけども、あんな筒抜けの文春砲見たのは初めてです」「せいやさんが(文春に)送ってんのかなって思いました、逆に僕」と素直な感想を述べる亜生。爆笑問題の2人も「せいやが全部、タレ込んだのかな」と笑いながら、彼の言葉に同意していた。

また文春の直撃取材を受けた後、せいやが相手の女性に送ったLINEに「◯◯ちゃん、上白石モネちゃんに似てる」「上白石モネちゃんにそっくりで可愛い」と女優・上白石萌音の名前が何度も出ていたことから、田中裕二が「そんなに(上白石が)好きなの?」と亜生に聞いた。太田も「最初“上白石萌音ちゃんに似てて可愛い”って言っても、(相手の女性は)あんまり良いリアクションじゃないのにさ」、「その後もずうっと言ってて、あいつバカだよな」と不思議そうだ。これには、バツが悪そうな亜生。なぜなら今年1月~3月に放送された人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(主演・上白石萌音)に昴生はレギュラー出演、亜生も最終話にゲスト出演と彼女には兄弟で世話になっていたからだ。

「僕ね、この後に上白石萌音ちゃんと仕事するんです」と力なく答える亜生に、周囲は大笑い。「なんか知らんけど、僕が謝らなアカンのちゃうかな」と言葉を続ける亜生に、田中は「謝った方がいい、せいやの代わりに」とノリノリだ。上白石と亜生の間でどんなやり取りがあったのか、後日談をぜひ聞かせて欲しいものだ。

画像は『ミキ昴生 2020年3月15日付Instagram「弟が出る!!」』『霜降りミキXIT【公式】 2020年6月21日付Twitter「新番組「霜降りミキXIT」初回放送日が近づいてきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

29日スタートの新番組で霜降り明星と共演するミキ(画像は『霜降りミキXIT【公式】 2020年6月21日付Twitter「新番組「霜降りミキXIT」初回放送日が近づいてきました」』のスクリーンショット)

1 2