エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤紀子(47)、スケボー抱えた男性にナンパされ「してくださってありがとう」と心の声

渋谷でナンパされた時には「昔なら『なんだよ、面倒だな』みたいな気持ちだったけど、なぜかしらこの年になると『してくださってありがとう』と思っちゃうの」と心の中で小さな喜びを感じつつも、「ついて行くことなくお別れしましたが」という。ただ別れた数分後には「そもそもナンパじゃなくて、ダイヤとか水晶とか勧められるやつだったのでは?」という思いもよぎったそうだ。

実は加藤紀子がインスタグラムで昨年12月6日に通販番組出演前のワンピース姿を公開したところ、フォロワーから「あら、かわいい」、「いい女みっけ」、「かわいい! ずっと変わらないですね」と反響があったように魅力は健在で、渋谷でナンパされたとしても不思議ではない。

画像は『katonoriko 2020年6月4日付Instagram「テレビ東京「よじごじDays」にお付き合いくださった方、ありがとうございました」、2020年4月15日付Instagram「土を踏むことに、太陽を浴びることに、これほどの喜びを覚えるとは。」、2019年12月6日付Instagram「お家にいらっしゃる方ー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

加藤紀子のワンピース姿に「かわえぇなぁ」の声(画像は『katonoriko 2019年12月6日付Instagram「お家にいらっしゃる方ー!」』のスクリーンショット)

1 2