エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤紀子、アキラ100%は「なんにでもなれるカメレオンみたいな方」

女優の加藤紀子が11月14日、オフィシャルブログにて「昨日、一昨日は初めましてのこの方とロケでした」とお笑い芸人のアキラ100%と並ぶ姿を公開している。アキラ100%はネタを見せる時の裸に大きな蝶ネクタイ、パンツの代わりにお盆で隠すいつものいでたちだ。

ブログで「アキラ100%さん! テレビから伝わってきていたままのいい人100%」と評した加藤紀子。なかでもアキラ100%が食レポする時に「言葉よりも顔が語っていて(きっとご本人は気づいてないだろうけど)それを見るのが密かに楽しかったです」という。

今回のロケではアキラ100%が普通に洋服を着てエプロンを着ける場面もあり、加藤からするとその姿は「スーパーの店長さんとかどこかの局アナ感!」と意外だったようである。さらにアキラ100%に対して「なんにでもなれるカメレオンみたいな方でした」と認識を改めていた。

ちなみに今年の1月、アキラ100%とバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマで夫婦役を演じた三倉佳奈は「テレビ通りのとっても優しく謙虚な方」と明かしている。スタッフの評判も上々らしく、

1 2