イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リリー・ローズ・デップと破局のティモシー・シャラメ、年上ラテン女優とバカンスを激写される

「2人とも高級リゾートを満喫したようです。2人が会うようになったのは最近ですが、一緒に過ごす時間をともに楽しんでいるようですね。」
「太陽のもとで美味しい食事を堪能し、リラックスしたようです。2人にとって最高のバカンスです。」

と語っている。また別の関係者はエイザが「交際中だったオーストラリア出身の俳優ルーク・ブレイシーとの破局以降、ティモシーと連絡を取り合うようになった」と明かしていることから、春にリリー・ローズ・デップと破局し“シングル宣言”を行ったティモシーと、互いにタイミングよく交際がスタートした可能性はある。

しかしエイザは2013年、マイリー・サイラスと破局したばかりのリアム・ヘムズワースとラスベガスでツーショットを激写され、その後自宅アパートでキスを交わす姿がキャッチされたほか、2018年にはファーギーと別れたばかりのジョシュ・デュアメルとの熱愛が発覚した過去がある。リアムもジョシュも傷心を癒すために「新たな恋“リバウンドラブ”に走ったか?」と報じられたものだが、ひょっとしたら今回のティモシーもそのパターンかもしれない。傷心男の心に取り入るのがうまいラテン美女エイザ・ゴンザレスと、中性的な外見と肉食男子なプライベートのギャップが激しいティモシー・シャラメ。2人のロマンスの行方には今後も注目が集まりそうである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2