イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース熱愛キスを激写される! 噂のエイザ・ゴンザレス嬢と。

マイリー・サイラスとの婚約を解消し、関係にも終止符を打ったとされる俳優のリアム・ヘムズワース。彼にはさっそくメキシコの美人タレントとの噂が浮上しているが、なんと熱烈なキスを激写されていたことも分かった。

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスのカップルが予想通り破局。婚約解消ばかりか同棲も解消となり、リアムはついに出て行った。そんな彼とメキシコで人気の超美人タレントとの仲が怪しいことを数日前にお伝えしていたが、なんともお熱いキス写真が撮られていたようだ。

「1か月間シングルで頑張ってきたけれど、孤独な時期はもう終わり。最高にワクワクさせてくれる人と巡り会ったのよ! とてもハッピーだわ。」

こうツイートしたのは、メキシコで女優兼シンガーソングライターとして大活躍している23歳のエイザ・ゴンザレス(Eiza Gonzalez=写真)である。13日深夜にはラスベガスのクラブ「Bungalow」でリアム・ヘムズワースとまったりと過ごしていたことが報じられたが、17日にはなんとエイザが借りているビバリーヒルズのとあるアパートで2人の姿が目撃された。リアムは何点かの荷物らしきものを彼女の家に運び入れ、5分ほど別れを惜しむようにイチャついてから自分の車に戻り、エイザは走り去る車に懸命に手を振る。まさに新カップルという雰囲気であったそうだ。

芸能情報サイト『E!』がそこで入手した写真が、なかなかショッキングである。リアムはエイザの下半身に手を添えて自分の体に引き寄せ、目を閉じて濃厚なキスを交わしている。まさにナマナマしい男女の姿が激写されてしまったのだ。たった数日前まではマイリー・サイラスの婚約者であった身。自重も必要と思われる中でも彼はかなりエイザに夢中になっているのであろう。

2年間交際したボーイフレンドと最近破局し、アメリカ進出で女優としてのキャリアアップを図りたいとロサンゼルスにやってきて、まだ2週間のエイザ・ゴンザレス。彼女はマイリーと婚約を解消したばかりのリアムを夢中にさせたことで、俄然注目の的となってしまった。この美しさと話題性に、仕事のオファーも殺到するに違いない。なんという超ラッキーガールであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)