イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、パーティで他の男性とキス。リアムとは完全に終わり!?

誰がどう見ても今のマイリー・サイラスは“I Can’t Stop!”。とにかく大胆路線を暴走中である。そしてまったく姿が見えなくなってしまったマイリーの婚約者リアム・ヘムズワース。やはり2人の関係は終わりが見えて来たのであろうか。

先にこちらでもお伝えしたが、ファンの年齢層をまったく考えずに『2013 MTV Video Music Awards(MTV/VMA)』で過激なパフォーマンスを繰り広げたマイリー・サイラスについて、事前に婚約者のリアム・ヘムズワースとの間で「派手なことはするな」、「私の勝手」で大喧嘩となり、その腹いせでマイリーは予定していた以上に暴走してしまったという見方が強まっている。

当日レッドカーペットでマイリーに寄り添うことはもちろん、その会場に入ることすらしなかったリアム。マイリーも「そんなにウルサイならついて来なくて結構」と彼を拒絶した可能性が高く、なんとそのパフォーマンスの前にはリアム以外の男性とパーティでいちゃついていたことも分かって来た。

そのパーティは『MTV/VMA』の2日前という8月23日にニューヨークのクラブ「1Oak」で行われ、「MTV」のリアリティ番組でも有名なプロ・スケートボーダー、ロブ・デューディックほか多くの男性がいたもよう。マイリーはその中の1人といちゃついていたことを米芸能誌『In Touch』にすっぱ抜かれてしまった。もっともこの件についてマイクを向けたところで、彼女は「パーティくらい誰だって楽しみたいじゃない?」と笑って答えるのであろう。

そして何と言っても気になるのはリアムの居場所である。彼はロンドンに飛んでいたことを芸能情報サイト『Hollywood Life』が伝えており、そちらでは兄クリス・ヘムズワースと会っているもよう。リアムも現地のナイトクラブでそれなりに楽しくやっているというから、このカップルはもう完全にダメになったと見るしかないのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)