イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー『MTV/VMA』直前に婚約者リアムと大喧嘩か。その腹いせで好き放題やった!?

このたびの『MTV/VMA』におけるマイリー・サイラス過激なパフォーマンスについて、多くの人が「婚約者のリアム・ヘムズワースがよくそれを許しているね」と口にする。実際のところ、この件について両者の間で衝突は起きていないのであろうか。

25日の『2013 MTV Video Music Awards(以下MTV/VMA)』で、もちろんイタズラ心からではあろうが、子供の目を覆いたくなるような大胆なダンス、ポーズを多々繰り広げたマイリー・サイラス(20)。観客やお茶の間、そしてメディアやハリウッドセレブもそんなマイリーを批判しており、このことに婚約者のリアム・ヘムズワース(23)が愉快でいられるとは思えない。

このあたりをしつこく追い、2人に詳しい関係筋から情報を集めたのは芸能情報サイト『Hollywood Life』。レッドカーペットを共に歩くことはともかく、このようなビッグな授賞式イベントであればリアムはせめて会場から見守ってあげればよかった。ところがそれすらなかった原因は、その直前にマイリーと大喧嘩があったからだとしている。マイリーはその腹いせもあって、あのような過激なパフォーマンスに出てしまったというのだ。

マイリーの感情は寂しいあるいは悲しいではなく、「腹が立つ。一緒に来てくれなくて結構」というものであったとのこと。肌の露出を好まないリアムがコスチュームに関して余計な口を挟んでくるのは毎回のことだが、マイリーは自分のやりたいことを推し進めたい。そんな怒りを抱えたままあのステージに上がった結果、マイリーは婚約者を赤面あるいはさらに激怒させてしまったようだ。

こうした展開を見る限り、マイリーにとってリアムとの恋愛や結婚生活とビジネスを両立させることは容易ではない。しかも彼女は今、1人のアーティストとして本当によく頑張っている。リアムも“人気歌手マイリー・サイラス”という特別な顔を持っている自分の婚約者を、それを含めて愛してあげられると良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)