イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリーと破局のリアム・ヘムズワース、メキシコの美人タレントとロマンスか!

2010年の映画『ラスト・ソング』から生まれたリアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスというキュートなカップルが、予想通り婚約解消となってしまった。リアムは何とも気の早いことに、メキシコで人気の超美人タレントとの仲が噂になっている。

すでにご存知の方も多いと思うが、最近全くうまく行っていなかった俳優リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスのカップルが、残念ながらこのほど婚約を解消。リアムは同棲していたマイリーの家から私物を搬出したところである。

マイリーの最近のハレンチ極まりない暴走は、リアムが年上のシングルマザー女優ジャニュアリー・ジョーンズに夢中になってしまった時から始まった。彼の気持ちはいまだジャニュアリーを強く意識していると報じるメディアも多い中、ここに来て突然新たな美女の存在が発覚して関係者を慌てさせている。

彼女の名はエイザ・ゴンザレス(Eiza Gonzalez)。母国メキシコでは青春TVドラマの女優として人気を博し、現在は女優兼シンガーソングライターとして大活躍の23歳である。13日深夜、リアムはラスベガスの超高級クラブ「Bungalow」で彼女とまったりしているところを目撃され、それがマイリーの耳に伝わったところでついに2人の関係はシャットダウンとなったそうだ。

リアムがラスベガス入りしていた目的は、プロボクサーのフロイド・メイウェザーを激励するパーティに参加するため。そしてエイザは女友達と遊びに来ただけである。彼女も先月に2年交際したボーイフレンドと破局したばかりで、エイザをリアムがナンパした可能性がかなり高い。そのため2人を新カップルと呼ぶのはちょっと早いとの声も聞こえてきそうだ。しかしエイザのその後のツイートがかなり怪しい。今後に発展する可能性を秘めているようなので、最後にそちらをご紹介したい。

「ねぇ、聞いて? ここ1か月というもの、私はずっとシングルで頑張っているのよ! でもその孤独な時期もやっと終わり、ハッピーだわ。だってね、ちょっとスゴイ人に出会っちゃったの。最高にワクワクさせてくれる人よ!」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)