イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、美人女優とホテルから出てきたところを激写される。一方のマイリーも…。

婚約中のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの間に、まさかのトラブルか。マイリーがアノ男性とともにスタジオにこもっている間、リアムは子持ちの美人女優とこっそり…!?

とんでもないスクープとなるような写真が23日夜に激写された。車の後部座席に乗り込んだ右の男性は、マイリー・サイラスの婚約者でもある人気俳優リアム・ヘムズワース(23)。顔が半分しか見えていないが、左側は映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』や人気TVシリーズ『マッドメン』の女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)である。

なんといっても2人の出てきた場所が問題であった。ハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」なのだ。ここは“ハリウッドセレブ御用達の名門ホテル”と言えば聞こえはよいが、早い話が彼らの密会場所となっていることを度々こちらでもお伝えしている。どうやらこの夜はパーティがあったらしく、ラッセル・ブランドなども目撃されていた。

マイリーはこの時ニューアルバムのレコーディング中であったというが、スタジオに一緒にこもっていたのは、昨年6月にプールでベッタリやっているところを激写された、チェーン・トーマスさんという男性アシスタント。これはもはや、リアムとマイリーの間に痴話喧嘩のひとつもあったのではないかと想像してしまう展開だ。

そして気になることがもうひとつ。マイリーはその翌日に開催された「エルトン・ジョンAIDS基金アカデミー賞パーティ」に出席したが、リアムとのツーショットは見られなかった。リアムもロサンゼルスにいたであろうに、これは一体どうしたことか。この写真については、リアムが親切にもジョーンズを自宅に送り届けるところ…というものであることを祈るのみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)