イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップが破局 人気誌に「シングル」と報じられて

ハリウッドを代表する若手カップル、ティモシー・シャラメとリリー・ローズ・デップが2年弱の交際に終止符を打っていたことが分かった。度々熱愛ショットがキャッチされてきた2人だが、ある人気誌がティモシーを「現在シングル」と報じたことで、一気に2人の破局説が浮上した。

『君の名前で僕を呼んで』や『ビューティフル・ボーイ』(ともに2018年公開)で知られる人気俳優ティモシー・シャラメ(24)と、ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの愛娘でモデルや女優として活躍するリリー・ローズ・デップ(20)の熱愛が報じられたのは、2018年秋のことだった。Netflixの『キング』(2019年)で夫婦役を演じた2人は、ニューヨークのセントラル・パークで散歩をしたり、食事を共にする姿が度々キャッチされた。

昨年9月にはベネチア国際映画祭のレッドカーペットにそろって登場したティモシーとリリー・ローズ、美しいルックスや洗練されたファッションが話題を集めるとともに、これが実質上の「交際宣言か?」とメディアもツーショットをこぞって報じた。その直後には休暇で訪れたイタリア・カプリ島でのボートクルーズ中、熱いキスを交わす姿を激写されたのだが、その激しいキス画像がネットを騒然とさせたことは記憶に新しい。

リリー・ローズは過去の『Entertainment Tonight』のインタビューで、

1 2