エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岡副麻希「人生でいちばん色が白いGW」報告に「確かに白い!」「十分黒い」意見割れる 激やせ指摘も

「いや、黒いよw」「まだ黒いよー」「それで白いん? 十分黒いけど」「世間的には十分黒い」「それでも十分小麦色です」と色白否定派とに分かれている。他にも「白くても黒くても麻希ちゃんは素敵です」「色白の麻希ちゃんも素敵ですけど色黒の麻希ちゃんも健康的で私は好きです」など「どちらも素敵」とのコメントも見受けられる。さらに「めっちゃ細い!」「痩せた?」「スタイル最高やん」「まきちゃんスリムだあ」「スレンダー美女」などのスタイルに関する声も目立っていた。

4月29日に「昨夜の河本さんとのインスタライブ、 ありがとうございました!!」と次長課長の河本準一とインスタライブでコラボしてお礼を述べた岡副アナは、ライブ中に河本から教わった「ものまねとお化け屋敷ボイス」を収めた短い動画をインスタグラムで公開した。この動画は最近の投稿のなかでも岡副アナが最も色白に見えるようだ。

画像2、3枚目は『岡副麻希 2020年4月30日付Instagram「人生でいちばん色が白いGWを生きています』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

スリムさに注目も(画像は『岡副麻希 2020年4月30日付Instagram「人生でいちばん色が白いGWを生きています』のスクリーンショット)

1 2