赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
「黒すぎる女子アナ」として一躍有名になったフリーの岡副麻希アナの顔が、さらに色黒になっている。全国高等学校野球選手権大会を取材するため連日甲子園入りしていた彼女は、顔がさらに日に焼けて赤黒くなってしまったのだ。インスタグラムで公開された岡副アナのアップショットには「将来シミになっちゃうよ~」など心配の声が多数届いている。
最近はバラエティ番組にも出演する機会が増え、タレントとしても活動する機会が増えた岡副麻希アナ。現在は『めざましどようび』(フジテレビ系)のスポーツキャスターとしてレギュラー出演しているが、出演者の誰よりも日焼けしている彼女はスタジオ内でも一際目立つ存在だ。
岡副アナは高校野球ファンでもあり、昨年の夏に母校・大阪桐蔭高校が甲子園に出場した時にはアルプススタンドで応援している姿が目撃されていた。今年は朝日放送の制作の『スポーツブル』で毎日生配信された「英雄!甲子園~女子マネ全力会議~」に茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美、“神スイング”でおなじみの稲村亜美と共に出演。22日に大阪代表・履正社高校の初優勝で幕を閉じた『第101回全国高校野球選手権大会』熱戦の模様を連日、同番組で伝えていたのだ。
23日の『岡副麻希 maki_okazoe_official Instagram』によると、