エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岡副麻希「人生でいちばん色が白いGW」報告に「確かに白い!」「十分黒い」意見割れる 激やせ指摘も

“黒すぎる女子アナ”の異名を持つフリーの岡副麻希アナウンサー。しかし現在、人生で最も色白の大型連休を過ごしているという。岡副アナのその報告に「確かに白い!」「十分黒い」とファンも意見が分かれているようだ。そして肌の色ではなく岡副の体の細さに目を奪われるファンも相次いでいる。

4月30日にインスタグラムを更新し、「人生でいちばん色が白いGWを生きています」と報告した岡副麻希アナ。外出自粛が続くなかロケの仕事が無くなったり、“おうち時間”が増えたりしているため、日焼けすることもなく色白になったようだ。岡副アナは黒いワンピースを着てにっこりと笑顔を見せているが、「赤色系の口紅が例年よりくっきり」と色白になった効果に触れている。

「人生でいちばん色が白いGWを生きています」と報告した岡副麻希アナ(画像は『岡副麻希 2020年4月30日付Instagram「人生でいちばん色が白いGWを生きています』のスクリーンショット)

岡副アナは現在27歳だが、「最近はとことんお肌を労わろうと、#おこもり美容 奮起して、何年も前からやってみたかった顔パックしながら、スチーム浴びるのを数年越しにやっと実践してみたり」とこの機会に手付かずだったスキンケアにも取り組んでいるそうで、色白になったのはその成果もあるのかもしれない。岡副アナは「お肌云々だけではなくて、なんとなく気分もはっぴーに こころの元気も大切ですねえ」と実感を込めて、「#うるうる#もちもち」や「#はっぴー」とも添えた。

この投稿にファンは「美白ゥー!」「確かに白い 一段と美人が増した」「確かに白い! 色白の麻希さん、ありえなぃ」「色白のokazoe さん素敵です」「確かに麻希ちゃん、前より白くなったかも!?」「そう言われたら白い。早く黒い岡副さんが見られますように」という色白賛同派と、

1 2