エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】伊集院光、妻から誕生日のリクエスト“1週間ホテル暮らし”に「俺がいないことが一番のプレゼントか…」

この状況下で多くのホテルがガラガラ状態で、もの凄い安いプランもあったそうだ。伊集院は「しょうがない」と言いながらも、改めてホテル業界の厳しい状況を実感していた。

そんな伊集院は「俺がいないことが一番のプレゼントか…」「カミさんに俺は喜ばれたいのか、喜ばれたくないのか」と、未だ複雑な心境が拭えない様子だ。話を聞いていた安田アナが「率直に言うと私も…嬉しいかな…」と笑いながらコメントすると、「おたくの旦那、傷ついてますからね!」と即座にツッコむ一幕もあった。

とはいえ安田アナは「3日くらいで寂しいなって思うんですよね」と語っており、伊集院の妻もあっけらかんとリクエストしたところを見ると、どちらも仲が良い夫婦であることには間違いなさそうだ。

画像は『Mika Yasuda 2019年11月8日付Instagram「11/6ゲストは #ともさかりえ さんでした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2