エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】伊集院光、嵐の活動休止会見は「旧“男性アイドル像”と全然違う」 レベルの高さに驚く

タレントの伊集院光が、27日に行われた人気アイドルグループ・嵐の活動休止会見についてラジオ番組で言及している。記者の厳しい質問にも臆せず、メンバー各々がしっかり受け答えする姿に「旧“男性アイドル像”みたいなものと全然違う」と驚いていた。

28日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBS)によると、伊集院光にとってもの活動休止は“青天の霹靂”だったという。だが27日夜に行われたメンバー全員揃っての記者会見を見て、彼らの決断を受け入れることできたようだ。

会見では、記者も仕事とはいえ「人として“それはどうだ”って思う」質問があったことに触れた伊集院だが、嵐のメンバーはその質問した記者やカメラの向こうにいる大勢のファンも傷つけないように対応をしていたことに感心した。どんな質問にも逃げたりかわしたりせず、一人一人が誠実に、

1 2