エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】だいたひかる、シーツを替える頻度を反省「週に1、2回は不潔だったのか!?」

上からダラ~ンと引っ掛けて干している写真が投稿されている。

コメント欄では「めんどくさいから1週間に一度替えます」「うちは週1です」「我が家は、週に1回です。以前、愛犬と一緒に寝てた時は2~3日ごとに替えていましたが、今はファブリーズでごまかしています」「週1(土曜日)と決めています」と、やはり週に1回派が多いようだ。次いで毎日、そして一日おきなどだが、なかには「嘘でしょ!? みなさん、ビックリです!! お恥ずかしながらうちは1か月は、ほっときます」と相当驚いている人もいた。

ただ、だいたのシーツのドア干しはなかなか斬新で、室内での干し方に悩んでいる人は参考になるかもしれない。

画像は『だいたひかる 2020年5月27日付オフィシャルブログ「焦って…」、2020年5月28日付オフィシャルブログ「シーツって何日でかえますか!?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

シーツをドアにかけて干すだいたひかる(画像は『だいたひかる 2020年5月28日付オフィシャルブログ「シーツって何日でかえますか!?」』のスクリーンショット)

1 2