海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】中身をくり抜いたスイカを頭に被った窃盗犯、人々の失笑を買う(米)

21歳以下の未成年でアルコールを所持していた罪により起訴された。もう一人の容疑者はまだ逮捕に至っていないようだ。

ちなみに被害にあったシーツの顧客であるバリー・ウェルチ氏(Barry Welch)は、メディアのインタビューに「まあ、この時期はいろんなマスクをつけることができるけど、スイカはまず思いつかないよね」と語っている。

また別の顧客も「ほんと、馬鹿げてるわよね。スイカをくり抜くなんてどんだけの作業量なのよ。なんでそんなことするのかしら。ちょっとクレイジーよね」と呆れ気味のようだ。

今のところ、ジャスティンともう一人の容疑者が店から何を盗んだのか、またなぜスイカを使用する必要があったのかは伝えられていない。

画像は『Fox News 2020年5月17日付「Virginia shoplifting suspects wore watermelon disguise: police」(Louisa Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2