エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TKO木本武宏「かつてコミットした人間としては…」 トレーニング動画のオチにツッコミ続出

前方に回ってお腹を映したところ「後ろ姿とのギャップがたまらないですね~」、「出とるやないか~いっ」、「いつのまに!?」、「ウケる」とフォロワーに突っ込まれてしまう。

また『松竹芸能【公式】』Twitterでも「「一度コミットした人間としては…」と同じ動画を公開すると、「ウケるwwwあのときのbodyは何処へ」、「お腹一緒」、「あかんヤツやって」という声がある一方「腹筋ハイタッチが懐かしい…(笑)でも私はコミット前や今の感じも好きなんです でも健康でいてくれることが一番なので、トレーニングも大事ですね」という優しい声もあった。

TKOの木下隆行が昨年スキャンダルを報じられたパワハラ騒動を巡って、2020年3月15日をもって松竹芸能を退所しフリーとなった。ソロとしてYouTubeなどで活動をスタートさせているが、木本と相談した上でコンビは解散しないという。

そうしたこともあって、木本がトレーニング動画を投稿したところ今回は「相方とコミットしないんですか?」という声も寄せられた。

画像は『木本武宏 2020年5月2日付Instagram「かつてコミットした人間としてはこんな時だからこそ家トレーニングをして時間を無駄にしない」、2017年4月29日付Instagram「努力は裏切らない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

コミット前(2015年2月)とコミットを維持し続けている2017年4月の姿(画像は『木本武宏 2017年4月29日付Instagram「努力は裏切らない」』のスクリーンショット)

1 2