TKOの木本武宏が、ステイホームの時間を有効に使おうとトレーニングに励む姿をSNSに投稿して反響を呼んでいる。木本武宏と言えばかつてライザップで肉体改造したバキバキな腹筋を披露して注目を集めただけにトレーニングの成果を期待したところ、現在のお腹に様々な声が寄せられた。
2015年5月からライザップによる肉体改造プランをスタートした木本武宏。7月6日にSNSで「このアフター写真は2週間前。ここから更に仕上げて7/11に(テレビ番組の)スタジオに行きます」と絞り込んでスリムになったボディを披露して、フォロワーから「木本さん格好良すぎます…! いい筋肉!!」、「スゴイ! 腹筋割れてますね! 羨ましい!」と反響があったものだ。
およそ2年後の2017年4月29日には、「努力は裏切らない」とその体型を維持している姿を公開。フォロワーからも「ゆっくり継続が一番や これホント大事ですよね!!」、「痩せたら断然若くなった!」と反響があるなか「相方はやらないんですか?」という声も見受けられた。
それからさらに3年経った今年の5月2日、木本はインスタグラムで「かつてコミットした人間としてはこんな時だからこそ家トレーニングをして時間を無駄にしない」と両手に持ったダンベルを上げ下げする動画を投稿した。
背中を見ると鍛えているようだが、