エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、3歳娘の「ママ、抱っこ!」に応えられず 「ごめんよー」寝顔に謝る日々

謝っているそうだ。

次女・虹波ちゃんと土屋アンナ(画像は『土屋アンナ 2020年4月13日付Instagram「寝起きに抱きついてきてくれる小さな天使」』のスクリーンショット)

コメント欄には「アンナさんも同じ気持ちになるんだと思うと、何だか安心します。みんなそうなんだと」、「まさに今その状態です。なんなら精神的に参ってしまって怒鳴ってしまうことも…ダメな母親だなぁとおもいながら」、「うちも同じく3歳の女の子です~まさにそれ! 下の子は1歳でお姉ちゃんに構ってあげられなくて、コロナで遊びにも行けないからうるさい!とか怒ってしまったりで」、「アンナさんもここにコメントされてる方々もそんな同じ思いをされてるんですね。不安もありますがこのコロナ危機も乗り切りましょう!」と子育て中のママから共感の声が多数見受けられた。

そんな土屋アンナのインスタライブは歌ありお喋りありと盛りだくさんの内容で、「楽しくてストレスからちょっとだけ解放されました」、「またアンナちゃんとみんなで歌いたい」と大好評だ。土屋も「また来週やろうと思うので、何かリクエストあればコメントください」と告知している。

画像2、3枚目は『土屋アンナ 2020年4月13日付Instagram「寝起きに抱きついてきてくれる小さな天使」、2020年4月10日付Instagram「2人の秘密基地」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「はしゃぎながら2人で仲良し遊んでます」と土屋アンナ(画像は『土屋アンナ 2020年4月10日付Instagram「2人の秘密基地」』のスクリーンショット)

1 2