エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ「うちのミニミニーマウス!」 3か月の娘を連れてTDLへ

モデルで歌手の土屋アンナが生後3か月の長女・星波(せいな)ちゃんを連れて、東京ディズニーランドを訪れご機嫌だ。6月26日から彼女は「ディズニーいきたぁぁい」とInstagramにはやる気持ちを綴っていた。

第3子で初めて女児を授かり、娘と一緒に可愛いファッションを楽しんでいる土屋アンナ。4月には『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』で少女のような花柄のAラインワンピース姿を披露して、ファンを驚かせていたものだ。そんな彼女が26日には、ミニーのリボンとベビー服を星波ちゃんに身に付けさせて「うちのミニミニーマウスとディズニーいきたぁぁい」とInstagramに公開していた。

1 2