エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ“髪の毛くるくる”スタイル 「アン・ルイス」のよう

土屋アンナが4月23日、中国上海でライブイベント『B.I.G泛娯楽嘉年華』に出演した。彼女が『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』にてライブ前の楽屋で「髪の毛くるくるにしてみた」というヘアスタイルを披露したところ「産後でもバリバリなあんさん本当に尊敬します!!」と反響があった。今年の3月6日に第3子女児を出産したとは思えぬスターオーラである。

「えー!! 似合う」「くるくるあんさんかわいー」と称賛が届く一方、いつもの土屋アンナとはかなりイメージが違うため「誰だかわからなかった ねぇさん可愛いすぎ」という人もいるほどだ。そんななか「昔のアンルイスさんみたいでテンション上がる!!」「バット見、昭和の頃のアン・ルイスかと(笑)」という声が見受けられた。

1 2