海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「あんたの息子はここだよ」弟を殺害した15歳少女、母親宛に血のメッセージ残す(独)

オリビアは犯行当日にインターネットで「効果的な殺人の方法」について調べていたことが判明した。またオリビアは学校でいじめにあっており、学校を休んでは流血するシーンが多々あるビデオゲームやホラー映画を見ていたという。

一方でアグニェシュカさんは、メディアのインタビューで「自分の娘を許せるか?」との問いに次のように答えている。

「はい、私の娘ですから。娘を一人にする訳にはいきません。息子のニコと同様に心からオリビアを愛しています。今はそばに行って、この腕で抱きしめてあげたいです。」

またアグニェシュカさんはオリビアとニコ君の関係は悪くはなかったと話しており、2人が仲良く微笑んで写っている写真を見せたそうだ。しかしながらオリビアは時々、ニコ君に対して苛立ちを見せることもあったようで、アグニェシュカさんは「ニコに対してオリビアがこれほどまでに憎しみを抱いていたとは思いもしませんでした」と明かしている。

オリビアはニコ君を殺害したことを認めており、刑が確定した場合は最長で懲役10年の刑に服すことになるようだ。

画像は『The Sun 2020年4月20日付「BLOOD LINE Schoolgirl, 15, butchered brother, 3, then wrote ‘here is your son’ on wall in his blood in chilling message to mum」(Credit: Newsflash)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2