エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】江頭2:50「早く俺をCMに使ってくれ」中退した大学の動画卒業式に現る

バラエティ感のあるBGMとともに「じゃん」と江頭2:50が現れる。

彼はいつものタイツ姿で元気よく「卒業おめでとう!」と拍手した後で、「俺は、卒業してないんだよ…」と明かしつつ「早く社会人になって、俺をCMに使ってくれ!」とエールを送った。

お笑いの中に「卒業していない俺の分まで頑張ってくれ」という思いが感じられて胸にしみる、江頭2:50ならではのメッセージだろう。

そんな動画卒業式について、Twitter上では「最後の江頭2:50がウケる(笑)」、「母校だからね。 ちょっと感動したけど最後に江頭。笑 江頭2:50は偉大なる先輩w」、「なんと江頭2:50さんも特別出演! 心温まるメッセージは母校でない方も必見です」と反響があった。

画像は『sandaikouhou 2020年3月17日公開 YouTube「贈る花束~from九産大」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2