イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、グレタさんを装った「いたずら電話」の被害に 電話番号の入手経路は明かさず

「この決断は、もちろん簡単ではなかった。だが僕の家族にとっては正しい決断であり、息子を守るための正しい決断だった」と言い、米国の環境政策については「ドナルド・トランプがアメリカの石炭産業を大きく推進していることで、罪もない人達が亡くなっているんだ」と答えたという。

BBCのロシア特派員はいたずら電話をかけたウラジミール・クズネツォフさんに取材を行い、『The Sun』が報じた電話の内容が正確なものであることを確認した。

ウラジミールさんによると、ヘンリー王子をからかうつもりは全くなかったそうだ。

「僕達はこんな風に、面白い要素を念入りに調べあげるんだ。そうすることで、いたずら電話を通常の真面目な会話よりずっとユーモラスなものになるから。」

ヘンリー王子の電話番号の入手経路については明らかにしなかったが、2人は最近グレタさんを装い、英国の政治関係者を含む複数の人物にいたずら電話をかけたことを告白している。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2