エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナのTwitter、本人と証明されるも「AIみたいなツイートやめて」

リプライ欄にはカツ丼、ハンバーグ定食、チャーハンそして水卜アナのツイートに影響されてラーメンにした―という人まで、昼食に関するコメントが3000件以上も寄せられ、大きな反響を呼んだ。だが後輩の平松修造アナからは、「そのAIみたいなツイートやめてください笑笑笑笑。日本語覚えたてか!!」と鋭いツッコミが入っている。水卜アナも慣れてきたら写真入りでつぶやいてくれるだろうが、今はツイートするだけで精一杯ーといった感じだ。

ちなみに『ヒルナンデス!』の梅澤廉アナも、今月3日にツイッターを開始。フォロワーは1000人ほどで水卜麻美アナには遠く及ばないが、写真付きで番組の宣伝を主体に頑張ってツイートしている。

画像は『水卜麻美 2020年2月24日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2