エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝菜月アナ、新車のバイクに跨り“ドヤ顔” 「ヒルナンデスでツーリングしてほしい」の声

日本テレビの女性アナウンサーで『ヒルナンデス!』レギュラーの滝菜月アナが、新しいバイクが納車されたことをインスタグラムで報告している。彼女はこれまでスポーツタイプのNinja 400(カワサキ)に乗っていたのだが、限定カラーに一目惚れしてクラッシック系のバイクを購入したのだという。

今年の「好きな女性アナウンサーランキング」(ORICON NEWS)に、初登場で9位に入った日本テレビの滝菜月アナ。入社3年目、お昼の顔として堂々のランクインである。『ヒルナンデス!』初代アシスタントの水卜麻美アナは2013~2017年まで5年連続で「好きな女性アナウンサーランキング」1位となり、殿堂入りを果たしている。滝アナも偉大な先輩と同じように、老若男女誰からも愛されるアナウンサーを目指して欲しいものだ。

そんな滝アナの趣味は、土いじりが好きで自宅のベランダで多種の野菜を育てたり、パン屋巡り、登山、アイススケートと幅広い。バイクは同じアナウンス部の久野静香アナが今年免許を取得し、ツーリング仲間ができたと喜んでいたこともあった。

12月8、9日の『滝菜月(日本テレビアナウンサー)taki_natsuki Instagram』では、

1 2