エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里&滝菜月アナ、プライベートでいちご狩りバスツアーへ 「動けなくなるくらい食べた」とご満悦

タレントの佐藤栞里が、日本テレビ・滝菜月アナとのツーショットをインスタグラムに公開した。なんとプライベートで一緒に、バスツアーに参加したという。

2017年10月から水卜麻美アナの後継として情報番組『ヒルナンデス!』のアシスタントを務める滝菜月アナ佐藤栞里も同番組の火曜レギュラーになったのが同じ2017年ということもあり、滝アナには親近感を覚えるらしい。『ヒルナンデス!』で出会ってから1年が過ぎたが、佐藤は彼女を「若いのにとてもしっかりしていて、頑張り屋さん」とべた褒めしている。また今年1月には、初めて2人だけで食事に出かけた様子が『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』で紹介していた。

24日のインスタグラムでは、休日にいちご狩りバスツアーに参加したことを報告している。人気タレントと女子アナが、プライベートでバスツアーに参加するのは非常に珍しいのではないだろうか。このツアーで海鮮浜焼き食べ放題といちご狩りで動けないほど食べ、大いに喋り、大満足の小旅行だったそうだ。ただこの日は佐藤が緑、滝が真っ赤なトップスだったので、

1 2