エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里のインスタに「あーりーおかえり!」の声 佐藤ありさが久々に登場

タレントの佐藤栞里が、ドイツから帰国中の佐藤ありさと久しぶりに会ったことをインスタグラムで報告した。佐藤ありさはサッカー日本代表の長谷部誠選手(アイントラハト・フランクフルト)と2016年7月に結婚し、翌年7月に第1子を出産。この日は赤ちゃんも一緒だったようだ。

8日の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』に投稿されたのは、モデルの猪鼻ちひろと佐藤ありさを挟んでの3ショットだ。写真には3人の姿しかないのに「早速4人で集合です」とあるのは、「この日はふわふわの天使ちゃんも一緒」だったからである。

『猪鼻ちひろ 公式ブログ』には、この日の模様がより詳しく綴られている。「佐藤ありさちゃんと天使ベイベーが帰国して、この前みんなでランチを」ということで、

1 2