エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里、渡部建と念願の2ショット 「可愛い渡部さんをぜひ」と頬杖ポーズ

タレントの佐藤栞里が情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の司会者として渡部建(アンジャッシュ)と登場したのは、2017年4月からである。その渡部と同番組放送後のスタジオで、やっと一緒にツーショットが撮れたという。

渡部建のおごりで『王様のブランチ』出演者らと食事会が行われたり、レギュラーの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)や横澤夏子と一緒に本番前に朝食をともにしたりと、番組出演者同士の交流は活発なようである。しかし佐藤栞里は、同番組の放送が終了したスタジオで渡部と一緒に写真を撮りたかったものの、この1年半なかなかその機会に恵まれなかった。その理由は「生放送が終わると誰よりも早く、5秒後にはスタジオをお出になる」からだと、17日の『佐藤栞里satoshiori727 Instagram』で明かしている。

だが、この日は「今日! ついに! 撮ってもらうことに成功」と2人並んで笑顔の頬杖ポーズを公開した。「#こんなに愛らしい表情見たことない」、

1 2