エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里&滝菜月アナ、プライベートでいちご狩りバスツアーへ 「動けなくなるくらい食べた」とご満悦

2人が並ぶと“いちご”カラーになってしまい「#変に目立って恥ずかしかった笑」とのこと。それも終わってみれば、良い思い出になることだろう。

フォロワーからは「2人とも可愛い、仲良しなんですね。おんなじオーラを感じて大好き」「なんだかお顔の雰囲気が似ている…」「バスツアーに参加、なんか庶民的でいいですね」「バスツアーご一緒出来た方達が羨ましすぎる」とやはり、佐藤らがプライベートで一般客にまじってバスツアーに参加したことに驚いているようだ。

画像は『佐藤栞里 2019年2月25日付Instagram「お休みの日に滝ちゃんといちご狩りバスツアーに参加しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「二人合わせていちごコーデ」の佐藤栞里と滝菜月アナ(画像は『佐藤栞里 2019年2月25日付Instagram「お休みの日に滝ちゃんといちご狩りバスツアーに参加しました」』のスクリーンショット)

1 2