エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カンニング竹山「2020年最初の宝物」ダチョウ倶楽部と“フワちゃん”コスの4ショット

よくお似合いだ。昨年の11月に行われたダチョウ倶楽部結成35年目にして記念すべき一座の旗揚げ公演初日に、竹山は有吉弘行と一緒に名古屋まで駆け付けるほど彼らを慕っている。この4ショットを“宝物”とするくらい、竹山は元日にダチョウ倶楽部と共演したことが本当に嬉しかったのだろう。

このおじさん版“フワちゃん”は「めちゃくちゃ最高な年明けをこの写真で感じています!」「老人会の催し物のひとコマ」「カオスです」「右のおばあちゃんだれー? 笑」「ふわちゃん腹出てるし老けてるなぁ~」と大きな反響を呼び、一方で「本人探してたらいなかった」「誰がフワちゃん?って思ったらみんな違った」と本物のフワちゃんを探した人も少なからずいたようだ。

画像2枚目は『カンニング竹山 2020年1月2日付Twitter「2020年最初の宝物。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フワちゃんも「ほんとかわいい」と感激した4ショット(画像は『カンニング竹山 2020年1月2日付Twitter「2020年最初の宝物。」』のスクリーンショット)

1 2