エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カンニング竹山「2020年最初の宝物」ダチョウ倶楽部と“フワちゃん”コスの4ショット

お笑いタレントのカンニング竹山が、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵とお揃いの“フワちゃん”コスで撮った4ショットをツイッターに公開したところ大好評。4万件の“いいね”が付いている。

元日の生放送『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020』(フジテレビ系)の恒例の都内中継企画を、カンニング竹山と一緒に担当した人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃん。2人は浅草寺の参拝客や正月返上で勉強に励む塾生へのインタビューや、落語家・林家一門の大御所が顔を揃える厳かな雰囲気の新年会の様子を伝えた。ダチョウ倶楽部は“大人の事情”で2人が出演できない時間帯に“フワちゃん”コスで中継を担当。フジテレビ前から恒例のおでんネタを披露するはずが、なぜか用意された鍋には“おじや”が入っていた。「あれ? これ“おじや”だけど…」と3人は戸惑いながらも、いつものように上島竜兵が熱々のおじやを食べさせられていた。

2日の『カンニング竹山(takeyama0330)ツイッター』には「2020年最初の宝物」として、“フワちゃん”コスで勢揃いしたダチョウ倶楽部と竹山の4ショットが公開されている。本家のフワちゃんが「ほんとかわいい待ち受けにしちゃった」と感激するほど、

1 2