エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛『グランメゾン東京』クランクアップを報告 抱き合っている男性は“尾花”か

彼から労いの言葉を受けたのだろうか。民放ゴールデンの連続ドラマにレギュラー出演するのは初めてであり、富永にとっては“大きな挑戦”だったという。「スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして皆さんからのコメントを読み、励まされながら、今日を迎えることができました」と心からの感謝の言葉を綴っている。

冨永愛とハグしている男性は…?(画像は『冨永愛 2019年12月23日付Instagram「本日クランクアップしました!」』のスクリーンショット)

コメント欄には「冨永愛さんの存在感と迫力に、毎回画面を通してですが引き込まれていました」「愛さんのリンダめちゃくちゃカッコ良かったです。毎回衣装も素敵で最終回も楽しみです~」「ちょっと怖いですが、品があって、かっこいいリンダさんでした!」「お疲れ様でした。ハグしてるのは木村さんですかーー??」など、女優としての冨永愛を高く評価する声が多く見受けられた。

画像2、3枚目は『冨永愛 2019年12月23日付Instagram「本日クランクアップしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「放送を楽しみにしていてくださいね!」と冨永愛(画像は『冨永愛 2019年12月23日付Instagram「本日クランクアップしました!」』のスクリーンショット)

1 2