エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『中居くん決めて!』ゴールデン特番を“日テレのヒットメーカー”が絶賛「日本一の司会者だ」

他局ながら自身のTwitterで「やっぱり中居くんの #司会力 はすごい!!」と切り出した。

彼は中居正広が個性的なゲスト総勢30名を相手に「変幻自在なトーク」を繰り広げる姿を見て、そのようなことができるMCは「いま芸能界に何人いるのだろう!?」と感心。さらに「中居くんは陰で“準備”を怠らない。改めて #日本一の司会者 だと思った!!」と絶賛したのである。

栗原さんの言葉に「ありがとうございます」と多くの中居ファンから反響があり、「中居正広…もっともっと評価されていい人ですよね?」、「ファンの間では、昔から尊敬の念と愛しさを込めて“準備野郎”と呼ばれている彼です」、「ファンの欲目抜きに 私も中居くんの司会力はやっぱり素晴らしいなぁと今日改めて思いました ほんとに楽しくて嬉しい2時間でした!」といったコメントが寄せられた。

「日テレさんでも是非中居くんの楽しいスペシャル企画をよろしくお願いします」という声も見受けられたが、栗原さんは10月30日にフォロワーからの質問に対して「木村くんの企画書、出してますよー!! 中居くんの企画書も出してますよー!!」「SMAPメンバーの個性を活かした実現させたい企画は、たくさんあります!!」と応じていた。それだけに、このたびのツイートでますます期待が高まる。

画像は『Moeazu(16) 2019年11月29日付Instagram「今夜8時から 中居くん決めて!ゴールデン2時間SPに出演します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

フワちゃんともえのあずき(画像は『Moeazu(16) 2019年11月29日付Instagram「今夜8時から 中居くん決めて!ゴールデン2時間SPに出演します」』のスクリーンショット)

1 2