エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広の番組について新情報 日テレ・栗原甚氏「SMAPメンバーで実現させたい企画はたくさんある」

『松本人志・中居正広VS日本テレビ』や『中居正広のザ・大年表』などSMAPや大物芸人のバラエティ番組で企画や総合演出を手掛けた日本テレビプロデューサー・ディレクターの栗原甚氏が11月1日、自身のTwitterで中居正広の番組について新しい動きがあることをつぶやいた。

『栗原甚(Jin Kurihara)日テレ(KuriPad)ツイッター』を11月1日午後10:38に更新して「来週、中居くんの番組に関して、新しいことを発表できそうです。新番組ではありませんが 嬉しいです」と綴り、力を込めて「このために、これまで関係各所が入念な #準備 をしてきました!! どんなことでも障害はあります。ハードルを越えることは大変ですが、やればできる!!」「#中居正広 #すごい準備」と明かしている。

中居正広の日テレの番組といえば『ナカイの窓』が今年3月27日に惜しまれつつ終了して、現在は笑福亭鶴瓶とMCを務める『ザ!世界仰天ニュース』をはじめ5月4日にスタートした『新・日本男児と中居』があり、9月22日には特番『中居正広の悲報館』が放送された。

このたび栗原氏が「中居くんの番組に関して」告知したところ、フォロワーから「いつも楽しく見させて頂いています 中居くんの発表凄く気になります 来週の発表楽しみにお待ちしています」、「静かに、その時を待ちます 関わって来られた皆様にご尽力ありがとうございます、と言わせてください。中居くんの番組は楽しみでしかないから…静かにドキドキしてきました」、「地図の3人との共演とか!? …だったら号泣して喜びます」など多くの反響が寄せられている。

中居正広については、

1 2