エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広の特番告知に飛び交う『ナカイの窓』復活望む声 「中居さんにとっても最高の番組だった」

日本テレビ系特番『中居正広の悲報館』の9月22日の放送に向けて、公式Twitterでは「ちょっと笑える不幸話【悲報】」を募集中だ。その公式から8月6日に特番の出演者を「山里亮太(南海キャンディーズ)、ノブ(千鳥)」と発表、さらに29日にはネットニュースで「『ナカイの窓』のチームが再集結して制作される」と報じたことから、ファンのテンションが上がっているようだ。

実は『中居正広の悲報館』を担当する日本テレビ情報・制作局バラエティセンター演出家でチーフディレクターの黒川高氏は、『ナカイの窓』の企画・演出を手がけた人物だ。さらに『ナカイの窓』の週替わりで担当するゲストMCとして最多出演を誇る山里亮太が出演することで、役者が揃ってきたと言える。

このたびの特番は、投稿による世間の「ちょっと笑える不幸話【悲報】」をもとにしたバラエティ番組というが、黒川高氏と中居正広×山里亮太×千鳥ノブによる相乗効果でどのような展開になるのかオンエアが待たれる。

『中居正広の悲報館』公式Twitterには「山ちゃん久しぶり~ノブさんも新鮮w 今からワクワク楽しみです レギュラー番組になりますように」、「山ちゃん結婚の時、ナカイの窓が無かったのをたくさんの人が残念がっていたので、とてもうれしいです!」、「ナカイの窓チーム再び!! 楽しみにしてますよー」などの反響が寄せられている。

他にもツイートで、

1 2