エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広のバラエティ特番『中居正広の悲報館』に期待 『ナカイの窓』の黒川高氏「嬉しいお言葉の数々にやる気が出ます!」

中居正広がMCを務めるバラエティ特番『中居正広の悲報館』について、日本テレビが公式サイトで告知した。『中居正広の【悲報】館』公式Twitterも8月2日午後よりスタート。9月22日(日)の放送に向けて早くも「悲報」を募集しており、どのような内容になるか期待が高まる。

同番組で募集する「悲報」とは「ちょっと笑える悲しい話や、衝撃的な不幸話」であり、例として「結婚して苗字が変わったら、結果的に変な名前になってしまった」、「キャバクラでアルバイトをしていたら父親がお客さんとして来た」、「応援しているアイドルのYouTubeがひどすぎる」などを挙げている。

『ナカイの窓』の企画・演出や『笑神様は突然に…』、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の演出で知られる日本テレビ情報・制作局バラエティセンター演出家でチーフディレクターの黒川高氏は、自身のTwitterで「『中居正広の【悲報】館』の番組アカウント、フォロワーが一晩で8000人超え! 嬉しいです」つぶやいており、手応えを感じているようだ。

「自分のツイートへの返信もすべて読ませていただいてます。嬉しいお言葉の数々にやる気が出ます! 本当にありがとうございます!」と意気込む黒川氏に、

1 2