エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広の特番告知に飛び交う『ナカイの窓』復活望む声 「中居さんにとっても最高の番組だった」

「水曜の夜は #ナカイの窓 の中居くんに会いたい まずは…特番で復活して欲しいな。#ナカイの窓復活希望」、「#ナカイの窓 #悲報館 めっちゃ楽しみ どさくさに紛れてナカイの窓レギュラーとして復活しちゃえ~」や「中居さんの番組をかなり見てきましたが、本当に窓は、ファンにとってもきっと! 中居さんにとっても、最高の番組だったと思うんです! サブMCさん、そしてココロジストの先生方の存在が、物凄く心地良かったのです…」、「演者さんもスタッフさんも みなさん本当に楽しんでいた番組だと思います ぼくもまだまだ観たい」といった声が目立つのは新特番の影響だろう。

まずは『中居正広の悲報館』の全国放送、レギュラー化とファンの期待に応えてから、さらに『ナカイの窓』の復活と願いたい。

画像は『中居正広の【悲報】館 2019年8月6日付Twitter「悲報館の出演者が決まりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2