エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『中居くん決めて!』2時間SP喜びも「ゴールデンあると思わなかった」「内容心配」の声も

中居正広がMCを務めるTBS系トークバラエティ番組『中居くん決めて!』(月曜日23:56より放送)がゴールデン枠に特番で放送されることが分かった。予告映像で「11月29日(金)夜8時 ゴールデン2時間スペシャル」と告知されると、Twitter上では「中居くん決めてゴールデン2時間スペシャル?! 嬉しい」、「全国放送と思っていいんだよね やったー中居くん見れる」などの反響があった。また豪華ゲスト陣の顔ぶれもファンを沸かせているようだ。しかし一部ユーザーからは番組内容を心配する声もあがっている。

予告では中居正広をはじめ進行の江藤愛アナウンサー、そしてゲストの指原莉乃、古市憲寿、ヒロミ、陣内智則、DJ KOO土田晃之川田裕美トレンディエンジェル(たかし・斎藤司)、お笑いトリオ・パンサーの向井慧尾形貴弘歌謡コーラスグループ純烈などの姿が見られた。

ヒロミは中居正広がSMAP時代に『笑っていいとも!』でレギュラーを務めた頃からの付き合いで、陣内智則は日本テレビ系『ナカイの窓』でゲストMCとして活躍、指原莉乃もHKT48時代に何度かゲストMCを務めている。そんなメンバーが顔を並べるのだから何が起きるのか期待が膨らむ。

Twitter上でも「ヒロミさん 古市さん さっしー ツッチー 陣ちゃん DJ KOOさん…他豪華ゲストの方々 楽しみで仕方ない…」、「ゴールデン2時間スペシャル楽しそうなメンバーだ!! 古市さんに頑張って欲しいな」という感じで盛り上がっている。

ただし『金スマ』枠のオンエアとあり、

1 2