イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-dariry

【イタすぎるセレブ達】婚約解消のメグ・ライアン、薬指に婚約指輪が復活!

メグは再び婚約指輪をはめて公の場に登場した。11月10日にシャーリーズ・セロン(44)の新作映画『ボムシェル(Bombshell)』の特別上映会に出席した時や、ニューヨークで用事を済ませている姿をキャッチされたメグの薬指にはジョンからの婚約指輪が輝いていたのだ。

メグは、1991年にデニス・クエイドと3年の交際を経て結婚。翌年に長男ジャック・ヘンリーさん(27)を出産し、2006年には中国からデイジーさんを養子に迎えるなどしていたが、2001年に11年間の夫婦関係にピリオドを打った。結婚前はテレビドラマ『ER緊急救命室』の俳優アンソニー・エドワーズ(57)と交際、デニスとまだ婚姻中だった頃には映画『プルーフ・オブ・ライフ』で共演したラッセル・クロウ(55)との不倫が報じられるも破局、そしてデニスとも離婚した。その後、シリアスからコミカルな幅広い演技をするジョン・キューザック(53)と交際するも、こちらも長くは続かなかったようだ。しかし数年ごとにイケメン俳優と数々の浮名を流しているところをみると、さすが“ロマンティック・コメディの女王”といったところだ。

最近はチャーミングだった容姿が激変し整形・劣化といった報道が多かったメグだが、2016年に全米公開された初監督作品『涙のメッセンジャー 14歳の約束(原題:Ithaca)』からはプロデュース業にも力を入れている。演じるだけにとどまらず、現在は制作する側としてロマコメを執筆中だという。婚約解消という形でジョンとお別れしたかと思いきや、映画のようにまた復活愛になるのだろうか。これまでも離れたりくっついたりを繰り返している2人だけに、「メグとジョン、三度目の正直。ついに結婚!」というニュースが飛び込んでくる日も近いかもしれない。

画像は『Meg Ryan 2019年10月28日付Instagram「Governors Awards!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 DariRy)

1 2