イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】故キャメロン・ボイス、死の数時間前に撮影された写真を父親が公開

旅立ってしまうには

「早すぎた。優しすぎた。面白すぎた。」

と悔やみ、「親切で素晴らしい才能があって、礼儀正しい子だった」「愛していた」と綴っている。

またキャメロンと同年代の娘2人を持つミシェル・オバマ元大統領夫人は、Instagramにキャメロンとのツーショットを投稿、

「撮影現場やホワイトハウス、そしてプロジェクトなどを通じ、これまで何度かキャメロン・ボイスと時間を過ごせた私は幸運でした。わずか数回でしたが、それは彼が類稀な才能の持ち主であるだけでなく、素晴らしい心を持ち合わせた青年であると気付くには十分な時間でした。」

と記している。

「実力派俳優」「明るくてポジティブ」「家族思いの優しい好青年」―共演者や関係者が口を揃えてこうキャメロンを形容しており、撮影現場でもお茶の間でも“愛されキャラ”だったことが伝わってくる。この世を去る前日にキャメロン自身がInstagramに投稿したモノクロ写真には、現在977万件超の「いいね!」が寄せられ、前途有望だった若き俳優の死を悼むコメントは92万件に及んでいる。

画像2枚目は『Victor Boyce 2019年7月10日付Instagram「My son.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

生前最後となったキャメロンの姿(画像は『Victor Boyce 2019年7月10日付Instagram「My son.」』のスクリーンショット)

1 2