イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ディズニー・チャンネルのデビー・ライアン、人気デュオのドラマーと婚約

ディズニー・チャンネルのシリーズ『ジェシー!』で知られる女優デビー・ライアン(25)。このほどデビーが、恋人で「トゥエンティ・ワン・パイロッツ」のドラマーのジョシュ・ダン(30)と婚約したことを発表した。

テレビシリーズ『スイート・ライフ オン・クルーズ』や『ジェシー!』など数々のディズニー・チャンネルのドラマに出演してきたデビー・ライアンは、セレーナ・ゴメスマイリー・サイラスらと同世代である。デビーは2013年からジョシュ・ダンと破局と復縁を繰り返していたが、現地時間22日にニュージーランドにある素敵なツリーハウスでプロポーズされたという。

デビーはツイッターにジョシュがひざまずいてプロポーズする瞬間の写真、手で顔を覆って驚く写真、涙目になりながらジョシュにおでこをキスされている写真、婚約指輪を見せる写真を公開。それらの写真からデビーがどれだけ感動していたのかがうかがえる。デビーは「私はイエスと言ったわ! でも、『ありえない』って2回言っちゃったけどね。でも、イエスって意味で言ったのよ」と言葉を添えて、ファンに婚約という嬉しい報告をした。

また、ジョシュ・ダンもインスタグラムにプロポーズの瞬間やデビーが涙している写真などを披露し、

1 2