イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】“VSエンジェル”ジョセフィーヌ・スクリバーが婚約

今月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで、ランウェイを歩いた専属モデル「エンジェルス」のジョセフィーヌ・スクリバー(25)。このたびジョセフィーヌが、「Bohnes(ボーンズ)」の名で活躍するミュージシャンのアレクサンダー・デリオン(29)と婚約した。

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルでデンマーク出身のジョセフィーヌ・スクリバーは、アレクサンダー・デリオンと長年交際している。昨年5月には一緒に来日して、ディズニーランドやディズニーシー、京都などを満喫していた。そんなジョセフィーヌが現地時間26日、フィンランドにてアレクサンダーがジョセフィーヌに向かってひざまずく写真や婚約指輪を見せたショット、防寒具を着用して2人で仲良く座っている姿などをインスタグラムに公開した。

「私はマジでイエス!!!!って言ったわ。婚約したの。寒い11月の夜だった。オーロラを見るためにアレックスがフィンランドまでドライブしたの」と報告し、オーロラを見るのは死ぬまでにやりたいことのリスト(バケットリスト)の1つだったそうだ。

アレクサンダーが計画した大事な夜は、凍った湖の上で焚き火をし、満月が照らすなかでココアを飲むというものだった。その日はジョセフィーヌのラッキーナンバーである23日で、

1 2