現地時間8日にニューヨークで、モデルたちの大舞台である豪華ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが行われた。今年も多くの人気モデルたちが出演し、8組のアーティストがショーを盛り上げた。今回はその晴れ舞台に駆けつけたモデル達の有名な恋人たちを紹介したい。
現地時間8日に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーは専属モデル「エンジェルズ」をはじめ、ビービー・レクサ、ザ・チェインスモーカーズ、ホールジー、ケルシー・バレリーニ、リタ・オラ、ショーン・メンデス、ザ・ストラッツ、リーラ・ジェームスがパフォーマーが出演し、大盛況のうちに幕を閉じた。さらに会場には美しいモデルやアーティストだけでなく、モデルたちの恋人たちの姿もあった。
ベハティ・プリンスルー(30)の夫で米バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン(39)もその1人である。ベハティは2016年9月に長女ダスティちゃんを、2018年2月に次女ジオちゃんを出産し、3年ぶりにショーに帰ってきた。もちろん愛妻の復帰舞台を夫・アダムが見逃すはずはなく、アフターパーティーのピンクカーペットでは2人で一緒にカメラに向かってポーズを取っていた。ベハティはショーの直前にアダムに連絡したものの、なかなか現れないアダムに「席についた? もう席についているべきよ!」とメールを送っていたことを明かした。アダムは最前列の席に座り、ベハティがランナウェイを歩き始めると立ち上がり盛んに拍手を送っていたという。またベハティはアダムを見つけると投げキッスをおくり、アダムもそれに応えるようにキスを返していたそうだ。
人気モデル、ベラ・ハディッド(22)の恋人で人気歌手ザ・ウィークエンド(28)もショーに観客として参加した。2人にとってヴィクトリアズ・シークレットのショーは思い出深いものがあるだろう。というのも2016年11月、破局を発表した直後にベラはヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーデビューを飾り、