イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレット最年長モデル、アドリアナ・リマが「エンジェル」引退

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェル」といえばアドリアナ・リマ(35)。今年のファッションショーで18回目のランウェイを歩いたベテランで、「エンジェル」最長記録を持っている。そのアドリアナが今回のショーをもって、ついに引退したことが明らかになった。

アドリアナ・リマは2000年からヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演し、これまでに3回もファンタジーブラを着用している。ブルーの目にエキゾチックな容姿、自信に溢れるキャットウォークでファンから愛されてきた。そんなアドリアナの姿は多くのモデルの憧れでもあった。

現地時間8日にニューヨークでヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが行われたが、ショーの前に出演モデルの1人であるジョージア・フォウラーが『Grazia』に気になる発言をしていた。

「私はアドリアナ・リマに憧れて育ったわ。たぶん今年が彼女にとって最後の(ヴィクトリアズ・シークレット)ショーになると思うの。でも彼女は何年もやってきたし、これからも(他のショーで)キャットウォークを歩き続けるはずよ。彼女は本当に親切だし素晴らしい女性なの。」

「私の(ファッションショーの)最初の年にアドリアナは私を落ち着かせるためにとても優しく接してくれたの。どうやってポーズして、自信を持って、その瞬間を楽しむかを教えてくれたわ。何をするべきか的確にね。」

これらジョージアの発言から、アドリアナが今年で引退するのではないかと囁かれていたが、

1 2