イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドが家賃670万円の高級マンションで同棲開始

約1年半の交際を経て2016年11月に破局、今年5月頃に復縁を果たしたとされるザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。順調な交際を裏付けるかのように、このほど2人がニューヨークの高級マンションで同棲生活を開始したことが伝えられた。

セレーナ・ゴメスの元恋人として知られるカナダ出身の人気シンガー、ザ・ウィークエンド(28)と、売れっ子モデル“ハディッド姉妹”の妹ベラ・ハディッド(22)。2人は2015年から2016年11月頃までおよそ1年半交際したのちに破局したが、今年5月に復縁したと言われている。今月9日のベラの誕生日にはニューヨークで仲睦まじくブランチをしたり盛大なパーティーをした様子が話題となり、順調な交際がうかがわれていた。

そんな中でこのほど芸能情報サイト『TMZ』などが、ベラがザ・ウィークエンドの住む家賃670万円のニューヨーク・マンハッタンのダウンタウンにある高級マンションに引っ越し、2人が同棲を開始したと伝えた。ここは19世紀には製本所として栄えていた歴史ある建物で、ザ・ウィークエンドとベラの愛の巣は最上階のペントハウス。140坪強の空間に寝室とバスルームが4つ、パウダールーム、そしてアウトドアスペースがあるという。マンションの共有スペースには、プールや遊具室、ジム、ワインセラーなども完備しており、プライバシーの保護も徹底しているというから、まさに至れり尽くせりである。

ちなみにこの高級マンションはセレブらも憧れる物件で、

1 2